スポケンでテスト

今日はとある試験を受けに、スポケンまで行ってきました。朝の9時に家を出て、とりあえず我が家の近くのスタバで朝食代わりにラテとクランベリー&オレンジスコーン。そこでその試験についていろいろと予備知識を入れ(今さら)、10時ごろに出発しました。で、スポケンに到着したのが1時。
またさらにディビジョンにある試験会場近くのスタバに入り、プラムジュースを飲み、12時半まで時間つぶし。そしていざ試験を受けてきました。結果はまだちょっとハッキリは分かりませんが、多分、「これくらいできていれば自分にOKを出そうかなぁ」と思っていたラインちょうどくらいだったと思います。まあまあって感じ。ふぅ。でもスタミナいりますねぇ。あれは。
試験が終わってから、新しいケイタイを買いに行きました!昔使っていた、VoiceStream社は、数年前からキャサリンゼータジョーンズダグラスさんを起用したりT-mobileという会社名にしたりしてなんだか右肩上がりな感じですが、そこのスポケン店で買ってきました。かなーり好みのノキアフォン。私は怠け者なので、今のところ5人くらいの方にしか新しい電話番号とメールアドレスをお知らせしてませんが、是非とも知ってる限りの人々に教えたいので(サミシガリ大発揮)、是非メールください。もれなくお知らせします。
そしてこれまたディビジョンのコンピュUSAにいってきました。マックがたくさん並んでいるステキなお店。やっぱり17インチパワーブックはデカいなぁとか、eMacなにげにいいなぁとかいろいろひやかしてきましたが、最近注目している、オールインワンのプリンタ、ヒューレットパッカードの世界最小っていうオールインワンがわりといいデザインでした。コンピュUSAでは50ドルオフにしていて、99ドル。お金ためて買おうかな。
夜はちょっとお出かけ予定がはいっていたんですが、超直前になってドタキャンくらいました。夜は大人しくしてろってことでしょう。明日は11時くらいからジムにいって、そのあとはプリリムの勉強します。はぁぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *