お手入れ用品

きのう夜更けにWinCo(モスコウにあるグロッサリー)に行ったら、Aさんが、「あなたのスキそうなのがあるよ」というのでナニナニ?と期待してみてみたらこんなものでした。あ、フラッシュサイトですみませんね。いやぁ、Razerとはね。でも、スキです。ていうかかなりスキ。普通に購入しました。これからの季節、足などに良い感じでしたよ。2種類ありましたが、アロエ入りを買ってしまうあたし。オイリースキンで生きてきたのに、やっぱり潤いが必要な体になってきたのを無意識に感じてるんでしょうか。最近苦労が多いせいか(ウソばっか)、頭に白いモノも(これはちょっとホント)。
さて、今日はモスコウランチを予定していてウキウキです。ランチで外に出るのは楽しいですよね。行ってきまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *