セグウェイ

セグウェイって、もはや懐かしい〜って感じのものかもしれませんが、「ナンだ?ナンだ?」とおもわせてちょっとハヤりましたよね。結局は充電式自動二輪車で、なーんだと思った人もいればへぇ、と思った人もいるって感じだったと思うんですけどとりあえず高いですよねぇ。
今日、日本のCNNのニュースでも見たんですけど、私が住む町から1時間ほど北上したところにあるワシントン州第2の都市(っていうかねぇ。。。)、スポケンでこのセグウェイのレンタル業がなかなかいい感じらしいです。いろんなお金もうけがあるんですね。
いや、別にいいんですけどね。ちょっと乗ってみたいですよね。夏だしね。あれ?ミーハーかしら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *