1週間の夏休み

シアトルへ1週間ほど行ってきましたー。お世話になったSさん、Aちゃん、Dちゃん(いや、このコの場合はどっちかというとお世話した)、どうもありがとうございました。Aちゃんとは夜中までおしゃべりしたりできて嬉しかった。Sさんも、いろんなところに連れていってくださってありがとうござました。初めて行くところとかいっぱいあって、すっごく楽しかったです。でも、勉強するつもりな雰囲気もあったにもかかわらず、やったのはトータルで数時間。でも、この3か月の勉強の予定をきっちりとたてたというだけでも、まぁ、良かったかな、と自分に甘くなっています。
それにしても、帰ってきたらいいニュースが待っていて、あたしはすんごく喜んでいます。あーあーあーあ。嬉しい。まぁ、これは本格化したらココにも書くことでしょう。
あしたからはちゃんとオフィスに通って、ジムにも通って、キチンとした生活をしなきゃ、ということで、今日はとりあえず、帰るなり、部屋の片づけに精を出しました。結構キレイになって満足です。Aさんはあいかわらず洗濯してくださってます。どうもありがとうございます。
ということで、あたしの規則正しい(?)夏休みは明日から、ということで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *