コツコツ

今日は、朝の11:45からオフィスにこもり、ハっと気付いたら夜の8時半。私人妻なんですけど食事忘れてますけど。奥さん。
あわててAさんに電話し、今日は(も)外でごはんたべようよっていうことにして、久しぶりにバシリオズへ行ってきちゃいました。カシュナッツチキンサラダ(山盛り)を半分ほど食べたところで、やっぱりまだやらなきゃいけないってことに気付き(おそい)、またオフィスに戻りました。
それから1時まで。コツコツコツコツ。実はまだ終わってなかったりします。でももう帰ってきたし、寝ます。寝るのです。明日、朝からまたオフィスに行こう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *