ミッフィちゃんカード

今日はいろんなものをコピーしなくてはいけなかったにもかかわらず、いつも学部のコピーマシンのコピーカードを貸してくれるミリアムが不在で、とうとうしびれを切らした私はキンコスまで行ってきました。
行く途中、シアトルに住むお友達のSさんの誕生日が今日なので、おめでとう電話しました。Sさんおめでとう〜。そしてコピーをとりつつ電話していたんですが、Sさんはこれからお出かけだというのにひたすらどうでもいい話で電話を長引かせ、とうとうコピーをとりおわるまで私の一方的な話を続けました。ちゃんとお出かけできました?
そしてeCardも送ってあげようと思った私は、ディックブルーナオフィシャルサイトへ行き、超カワイイカードを送りました。ここ、ほんとにカワイイです。フラッシュなんですねぇ。あたしが欲しいくらいだ。そのあとミッフィちゃんの塗り絵なども楽しみました。
コピーが終わってからはオフィスでしばらく仕事。でも学期も終わりに近付いて、私もだんだん仕事が手に付かなくなってきました。ので、帰宅。これからしばらく最後の課題のプロブレムセットでもしようかと思っています。
追記:プロブレムセットは終わらず、夕ご飯つくりました。今日はバンバンジー。でもごまソースを作るときに、ラー油(今まではバンバンジー作るときには入れたことない)を入れて辛くなっちゃいました。でもAさんすっごいたくさん食べてくれてよかった。Aさん明日テストだそうです。頑張ってね。私は試験はあさってです。頑張らなくては。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *