Insomnia

20030420_insomnia.jpgInsomnia (2002), (B+)
今日、近所にあるブロックバスター(ビデオ屋さん)に行ったら、中古DVD$9.99セールになっていたので、この”Insomnia (2002)”と”My Big Fat Greek Wedding”と”Reign of Fire”を買ってきました。Insomniaはスウェーデン映画(1996)のリメイク。あたしがあまり好きでないアルパチーノさんと、ロビンウィリアムスとヒラリースワンク主演。なかなかいいと思います。ウワサではそのスウェディッシュフィルムはもっといいらしい。スウェーデンの白夜がテーマですが上手にアラスカで再現されてました。$9.99の価値はあったと思います。
もうひとつの”Reign of Fire”はまだ観ていないのですがファンタジーアドベンチャーぽいらしく、わりとバカバカしい感じに見えますが、私の大好きなMatthew McConaugheyが主演なのでうっかり買いました。バカバカしくてもいいんです。ステキであれば。観たらまた感想書きます。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *