F-1サンマリノと野茂

今日やっとサンマリノで初勝利してました。マイコーシューマッハさん。良かった。表彰台でも微妙な表情だったのは、自分の結果に満足してないのか、マシンに不安があるのか。まぁどっちでもあると思いますけどね。ちょっとフェラーリのマシン微妙みたいです。心配。アイルトンのときのことがよみがえる。それにしても2位はまたメルセデスのキミ。彼は今ぶっちぎりです。デイビットは「オレがファーストドライバーのはずなのに。。。」とちょっと落ち込んでいることでしょう。私はちょっとキミに応援する気持ちになってきました。
スポーツ話続きで野茂さん。日米あわせて178勝だそうですね。選手暦で200勝てば大投手となるということなのでケガさえなければ余裕でしょう。もっともっとすごいとこいけるかもしれませんね。えらいなあ。野茂さん。ステキ。でも実は何気なく、マリナースの長谷川さんスゴイですよね。今日も驚くべき緊張の場面をピッチリと押さえてました。それに比べるとちょっと大魔神さん心配でしたね。でも誤審だったし仕方ないか。最後はちゃんとストラックアウトとれて良かったです。入魂、という感じだったし。
テニスはリンジーが勝ってましたね。あのひとスタイル抜群ですよね。カオさえもうちょっとかわいかったら。。。と思ってしまいます。いえ、十分魅力的だとは思うんですけどね。スタイルがあまりにいいので。足が長すぎる。という感じで、今日はスポーツ三昧でした。ほんとはPhone Boothという映画を見にでかけるつもりにしていたものの、まぁ映画はファイナルが終わってからにお預けにしとこうかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *