Mom’s Weekend

なんでプルマンでメルセデスのMクラスとかBMWカブリオレとか頻繁に見かけるんだろうと不思議に思っていたら、今週末はMom’s Weekendだったんですね。忘れてました。クーガーマムたち金持ちですねぇ。
モールにもちょっと寄ったんですが、すごい人の量でした。みんないろいろ買てもらうんだろうなぁ。うらやましいです。とかいって私も結構いろいろ買ったけど。
映画を見たあとにコーヒー屋さんでぼんやりと時間をすごしたんですが、今日は雨だったにもかかわらず、その時間だけやけに快晴ですっごく気持ち良かった。プルマンモスコウハイウェイもすっかり緑色になって、ここのエリアでのベストシーズン到来という感じ。私はココにいる間は夏は絶対日本には帰らない!と思ってしまいます。日本もいいけどあの蒸し暑さといろんな過ごしづらさを考えると、ここのエリアの気持ちがいいこと。もちろんすっごく暑くなったりもするんですが湿度が低いおかげで木陰なんてすごく涼しいんですね。夏が待ち遠しいです。でも5月の半ばにはすぐくるはず。
その前にファイナルありますけどね。課題も。研究も。論文も。あああ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *