逆逆輸出

昨日はすっごい1日がんばりました。ちょっと自分を褒めたいほどに。でも夕方にオフィスで仕事をしていたらHくんから電話がきて、お茶をちょこっとしようということになったので例のDaily Grindに行ってきたんですけど、そこで日本人らしき2人組に出会い、わたしとHくんは逆逆カルチャーショックとでもいえるような体験をしてしまったのでした。なぜ2コ「逆」があるか、というと輸入、輸出、輸入、のような感じだったからです。輸出国産車を日本で乗ると、逆輸入車っていいますよね。それをさらに輸出した感じでした。はぁ〜。驚き。Hくんは独裁者になったらあることをやるといってましたが、私もかなり同感。あたしは勉強のつかれで目をやすめるためにメガネで歩いていたんですけど、おもわずトイレにいってコンタクトをいれたくらいでしたから。でも楽しかった。Hくんありがとうね。
それから夜はモスコーのウィンガースでワールドフェイマスバッファローウィングを食べようということになって行ってきたんですがまわりとみわたしてみると、みんなほとんど全員同じものたべてますね。。。なんかウケます。私も同じもの頼みましたが。Aさんだけ立派なリブ食べてました。ちょっとうらやましかったけど私には豪快すぎて2口くらいでフゥって言ってしまいそうなノリ。でも安いです。
さて今日はこれからオフィスにいって仕事の続きしてきます。Valともミーティングしなきゃ。ハウジングオフィスにも行く用事あるし。
あ、あとWSUの方でここを御覧になっているかた、就職のことでかなり有利な情報っていうか、いいエージェンシーがいます。WSUの卒業生の方(Japanese Americanの男の子で、完璧バイリンガルだそうです)がいる会社の情報をいただいて、すぐにでも雇うという会社があるそうなので、興味がある方はメールをください。フライヤーをお送りします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *