Phenomenon

20030412phenomenon.jpgPhenomenon (1996), (A-)
今日の夜は、最近ショップコで9ドル弱で購入したDVDのPhenomenonを観たんですが、実はすっごくいいんですね。私はSFっぽいのかと勝手に思っていたんですが、実はわりと哲学的な映画でしたね。可能性かぁ〜。と私も夢見る気持ちになりました。あ、あたしにはもう遅いか。でも良かったです。ホントに。9ドルよりもっと良かったんではないか、といえるくらいに。
やっぱりいい話にはウラがある。No Pain No Gainとかいろいろ考えたけど、そういう単純なことじゃないところがまたいいですね。トラボルタさん、マッチョなのにあんな役もできて素敵だと思います。やっぱり世の中、素直な人は強いですね。
今度、観たいと思っているのはPhone Booth。あのワルぶってるコリンくんの最新作です。楽しみ。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *