ゴジラさん鳥肌

昨日は一日ずっといろいろと頑張ってました。今日も頑張らなきゃ。
それにしても松井さんトリハダたちます。でも日本のメディアのとりあげかたがすっごくおもしろいですね。「イチロー驚きをかくせず」とかね。驚かせてあげようよーもう。おもわず隠すべきなのかと思って笑ってしまいます。
明日にはストレスから開放なので、今週末はまた映画でも見たいなと思っています。そんなことを考えながら午前中をすごしていたら、なんと延々とカウチでラズベリーティーを飲みながらこの前オンラインで購入した本(っていうか、雑誌じゃないし、でも本でもないし、多分、雑誌風な本)を1冊読破してしまうという究極の現実逃避をしてしまいました。なんということでしょう。自分にあきれ果てたので今Daily Grindに来てここでこれから夜まで勉強するつもり。ってとりあえずネットしてますけど。でもホントに今からするつもり。頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *