現実逃避行

おはようございます。昨日はやることがたくさんありすぎて、ハッと我に返ったら日付けが変わってました。あ〜。でも大きな大きな、とあるコトをやりとげてかなり満足。旦那様に見せたら、「それはスゴいよ!イケるよ!」と興奮して言ってくれました。あ、でも身内だからか。でも何気に私も夜中だったためそんな気分になってしまったのも確か。謙虚に自分を戒めながら生きていかなきゃ。
っていう舌の根もかわかないうちに、私は今日から現実逃避してきます。行き先は相変わらずシアトル。Aちゃんにはすでにメイルをしましたが、読んでくれたかしら。実は、心の底から、そこにいきたいのよ。早起きになっちゃうけど是非一緒に行ってくれると嬉しいです。でもまぁ、Aちゃんの生活もあるから無理はいわないけど。そして、私のプリンちゃんをどうにかしてください。よろしくね!この旅行の2大目的です。
まぁそんなこんなで、Pullmanに戻ってくるのは日曜日か月曜日だと思います。昨日仕事がちょっと中途半端になってしまったため、iBookちゃんを持参するので更新はもしかしたらするかもしれませんが、しなくてもご心配なく(特にうちのお母さま)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *