カフェで深い話

今日は朝から日本にいるHと深い話をして、すっごく笑いました楽しかった。そのあとHくんから電話がきて、一緒にモスコウでお昼を食べることになり、久しぶりにジャックインザボックスにいってきました。最近なんだか食べ過ぎの私は朝ご飯を食べ過ぎていてあんまりお腹にはいらなくなってました。最近ファーストフードを食べていると途中でウッときます。油かなぁ。
そのあとカフェに移動し、これまた深い話で笑いました。いや、深い話で笑うってどういうことなんでしょうね。でもホント、私はアイスラテ、Hくんは普通のラテを飲んでいたんですが、そのカップを使ってまでいろんなことを説明してくれたHくん、かなり笑いました。しばらく思い出し笑いすることにします。ありがとう。
さてこれから、予定が変更になって4時からになったミーティングの準備をします。そのあとはオフィスにいってSAS(ソフト)を動かさなきゃいけません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *