4月になりました

4月になりましたね。私はついに立派なグラスケースを手に入れました。毎日見えない目で、「メガネメガネ。。。」とのび太くんのようになって探していたのでこのケースがあればもう安心です。旦那様、こんなものに必要以上にたくさんお金をつかってしまってすみまん。と謝ってみたものの、私の稼ぎでもあることに気付いて大きく出ることにしました。でもまぁとりあえず、買ってくださってありがとう、とお礼くらいはいわなきゃね。しかもオマケで買ったアレも高いし。
4月のリゾリューションとしては、今月はアーティクルのドラフト書きます。って言い切っちゃったなぁ。本当かなぁ。今日大きめのミーティングが終わったあとに、Miriamとさらに小さなミーティングをしたんですが、よし、書きましょう、ということになったんですね。彼女の力添えがあればなんとかなるでしょう。頑張らなきゃ。そしてもうすぐ試験。数学なので暗記しなくていいのが助かります。そして学会準備。まぁこれは楽しいのでなんとかなるでしょう。そして統計分析レポート。これは比較分析をするレポートを書くことを先週きめて、先生とも話し合ったのでわりといい感じで進んでいます。明日、またそれ関係のミーティング。1時半から。忘れないようにしなきゃ。準備もしなきゃ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *