テニス、F-1、NFLドラフト、そして全日本サッカーはキャンセル

今、オフィスでやらなきゃいけないことをやるか、それともこのまま家でやるか悩んでいます。というのも、今ナスダック100オープンをテレビでやっていて、あのヴィーナスを破ったメーンショウネッシーがジェニファーカプリアティと試合をやっていて、今1セットとったんですね。ウィリアムス姉妹のように吠えないし、いい試合です。
それにしても先週末のF1マレーシアグランプリは見れませんでしたが、またマイコーさんは6位で終わったみたいです。しかもメルセデスのセカンドドライバーのキミが首位。クルサードはリタイアだし、いったいどうなっちゃったんでしょうねぇ。でも2位はフェラーリのセカンドドライバー、バリチェロでした。
あと、今朝、早朝7時からESPNを見ていたら(ナショナルチャンネルというのがポイント)NFLのドラフト特集でしたが、やっぱり1巡目の最初はカールソンパーマー来るらしいです。そしてその1巡目にわが校が誇る(?)マーカストルファンはいるみたいですよ。彼の顔は原始時代から進化してないような顔ですが、私は彼の活躍は楽しみです。あさっぱらからクーガースのユニフォーム見れて楽しかった。って朝からスポーツのことばっかり書いちゃった。あたしがスポーツしろよって感じですよね。だらだらしてばっかり。うちのお母さま、Aさんの誕生日祝いにテニスラケットでも送ってくださらないかしら。
ところで楽しみにしていた今週末のサッカーの試合ですけれども、ご存じのように日本チームはこないということで。私はジーコ様が見れるかとかなり楽しみにしていたんですけどね。Aさんのオフィスメイトのシェーンは、代わりにベネズエラ戦を観に行くといっていたので私もそうしたかったんですけど、Aさんは、それよりリファンドしてもらってそのお金でマリナースのヤンキース戦を観に行こうというのでなんとなく納得し、5/6のヤンキース戦のチケットとりました。バックネット裏のわりといい席とれました。これはAちゃんとHくんと私たち夫婦の4人でいくつもり。ファイナルウィークですがそんなの関係ないのです(ホントはあるけど)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *