Flying Fish

20030323_flyingfish.gif今日はAさんお誕生日です。おめでとう!!さて、今日は無事ポーマンに戻ってきました。帰りの車ではぐっすり眠ってさらにリフレッシュするズルい私。家で荷物を整理したり、メールチェックしたりメール書いたりいろいろしていたらHくんから電話がきてみんなで夕食を食べることに。ポーマンのエメラルドという中華料理屋さんでごはんたべてかえってきました。
そういえば昨日行ったレストラン、Flying Fishは本当においしかったですよー。私には珍しく、魚料理専門のレストランなんですが、ここの魚料理だったら別に普通においしくいただけます。私が食べた白身魚なんてワサビソースだったし。デザートもすっごくおいしかった。雰囲気もステキだしバルコニーシーティングもあるし、しかも意外に気楽に入れます。シアトルのフレッシュなお魚を食べたい人にはとてもいいところでした。
今日はもうこれからゆっくりして、洗濯ももうすぐ終わるので(といってもAさんがしてくださってます)もう寝ようかなぁと思っています。車の中で寝過ぎて眠れないかも。

レストラン情報

Flying Fish
2234 First Avenue Seattle, WA
(206) 728-8595
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *