Adaptation.

20030322_adaptation.jpgAdaptation. (2002), (A)
夜に映画はニコラスケイジ主演のAdaptation.というのを見にいったんですが、これは多分もう1か月くらい前から公開されているやつで、私はどうしても見たかったんですね。ビーイングジョンマルコビッチを撮った監督作品だというので。そしたらそれが、全然予備知識なく見てしまったのが良かったのか、ものすごい衝撃でした。あんな映画みたことない。もういちど見たいです。ていうかあと3回くらい見たい。私としてはかなりのオススメ。あーわけわかんない。なんだったんだ。邦題もアダプテーション。
[ DVD | 日本語DVD ]

追記(3/24):この映画の余韻がすごくて私はちょっとぼーっとしてしまいます。あれはほんとうにすごい。なにがすごいっていわれるとこまるけどなんだか衝撃でした。6thセンスのときとは違う意味での衝撃だけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *