ホワイトデイ

今日はAさんが実験で遅くなるということだったのでそれまでHくんとHくんと遊んでました。そしてAさんを学校でひろって家に帰ってきたら、ホワイトデーのお返しで、最近わたしが凝っているバブルバスのサボンセットをくれました!期待しないとプレゼントって百倍くらい嬉しいですねぇ。さっそくバブルバス楽しみました。Aさんありがとう。
で、ホワイトデーということは、つまり今日はアインシュタインの誕生日。私がこんなのを暗記しているわけはなく、グーグルでロゴがアインシュタイン仕様になっていて知りました。グーグルはココ、もしこれを読んでいる時がすでに3/14を過ぎていたら、多分ココに載っているのではないかと思います。
さて、お風呂の後は、前にも書きましたが、ブラボーチャンネルのインディーフライデイで、The Straight Storyを見ました。コマーシャルフリーですごく良かった。デイビッドリンチなんですよ。これからまたバックトゥバックであるみたいです。ビデオとっちゃおうかな。今とりあえずビデオセットしましたが、ビデオテープがあんまりなくてとれるかどうか微妙。明日からシアトルに行くのでAちゃんに見せるために持っていこうと思います。Aちゃんお楽しみにね。
というわけで明日からシアトルと、ウィッビーアイランド、楽しんでこようと思います。まぁお仕事もあるんですけどね。それは仕方ないので頑張ります。基本的に環境の違うところでダラダラしようという目的なので、好きな本とか映画とか持っていこうと思います。あーたのしみ。コンピュータも持っていくつもりにしているので、もしかしたらココも更新できるかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *