ライオンのネイルケアジェルシート

今日はクラスのあと、急激に眠くなり(薬のせいです)その後の予定を全てキャンセルして帰宅、睡眠となりました。
おかげで気分ももうスッキリです。ネイルに行こうと思ってたんですけど、昨日届いたHからの小包、ネイルケアジェルシートというハンドケア製品が入っていて(H、ホントありがとうね!!)それを使ったら結構いい感じだったので今日は自分でフレンチネイル頑張りました。あーつかれた。でも結構満足な出来です。このジェルシートですが、指ひとつひとつに巻くシートになっていて、内側がジェルなんですが、指に巻くと体温(指温?)でトロトロに溶けてくるのです。ちょっとしたオイルマッサージな感じ。しばらくたったらそのオイルを丁寧に指と爪に刷り込んでみたらなんだかしっとりしていい感じでした。でももうちょっと一箱に入っていてもよさそうですね。あと、1枚を半分に切れそうなので、実は5コで両手分になるような気がします。
明日はまたミーティング。明日のはわりとフォーマルなミーティングで、アイダホ大からの共同研究者のサンディも来ます。先週やった統計処理のプレゼンをやるつもり。あとジェラルドからもらったフライヤーのプルーフコピーを見せていろいろと説明もしなきゃ。でもミーティングは2時半からなので午前中いっぱいあればなんとか用意できるはず。先週書いておいた長いペーパーを今みんなにメールしたのでそれで大丈夫なはずです。そなえあればなんとやらってこのことだわ。
明日さえおわればあとは春休み。プロブレムセットの難しい方のデューがのびたことだし、わりとストレスレスな春休みになりそうで嬉しいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *