オフィスのお掃除

今日は朝からオフィスでSASを使っての統計処理をし、2時からデザイナーのジェラルドとミーティング。インターベンションプログラムのための教育マテリアルがだいぶできてきたのでその最終チェックでした。はぁ、これでやっと考えくてすむことがひとつ。
そのあとはスプリングクリーニング。とかいって勝手に私が掃除してるだけなんですけどね。この前はじめたオフィスの片づけをさらに続行しました。いま多分3分の2くらい片付いたはず。私のFood Safetyの興味は多岐にわたっていて、一時期は真剣にBiotechnologyとConsumer Acceptanceについてまとめていたので死ぬほどGMO関連の書類があるのですが、それは必要だけれども、今やっている研究には直接関係がないので、すべてをレーベルを付けてキャビネットフォルダーにまとめて、巨大な引き出し式のキャビネット(オフィスメイトと共有していて、下2段が私用)にキレイに整理しました。これであたしのオフィスデスクの左側のキャビネットに入っているのは、現在進行中の書類のみ。あ〜スッキリです。
4時半にミリアムとミーティングをして、SESRCというリサーチセンターのドンであるジョンに会う予定をたて、もしそれが明日か明後日に可能ならば土曜日から始まるスプリングブレイク中にしなければいけない基本的な作業は私は3つ。もしジョンに会えなければ5コ。ジョンに会えますように。
そしてスプリングブレイク明けに提出のプロブレムセットは2コ。今日ミリアムとのミーティングが終わってから7時くらいまでそのうちのひとつを頑張りました。明日には形になるはず。もうひとつのは、タイピングできるところまでやって、残りはブレイク中にやるつもり。本当かなぁ。。。まぁとにかく頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *