アップルソフトを駆使したプレゼン

今日のミーティング、無事に終わりました。無事に終わったというか、午後の1時から4時半くらいまであったんですが、ひたすらプレゼンしてました。ファイルをお見せしてもいいんですが、全部で43枚のスライドので合計すると、63MBの巨大ファイルになってしまって、ちょっと見たいっていう気分でダウンロードするとひどいことになりますので、それは申し訳ないので、チラっとムービーにしてみました。って、そっちのほうが迷惑という話もありますが、サイズ的には230KBくらいで小さめです。
(ごめんなさい、このファイル削除しました。大きすぎて迷惑おかけしたくなかったので。)
つまんないものをお見せしました。でもAppleのKeynote、iPhoto、iMovieを全部駆使してやってみました。Keynoteすっごくキレイで今日のプレゼンでもかなり満足です。個人的にはスライドのトランジションの3Dな動きが気にいってます。とりあえず、見てる人が、おおおっと言ってくれます。
ああ、月曜日もまた大きなミーティングです。気合い入れていきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *