Daily Grind

PullmanダウンタウンにあるDaily Grindというカフェから更新中です。多分お客さんは全部で10組くらい。全部で4セクションくらい区切られた部屋があるんですが、あたしがいるところにはあたしを含めて全部で4人しかいません。みんなひとりで来た人びと。あたしのうしろにいるのはヒスパニック系のアメリカ人。カメオみたいな大きなピアスをつけていて、ピアスをしたことがないわたしとしては耳が痛い気持ちになります。

カフェ情報

Daily Grind
230 Main Pullman, WA
(509) 334-3380
地図


わたしの前方にいるのはアジア人。白いバンダナを巻いてます。ひょっとすると日本人かもしれません。すっごい音漏れのするCDを聴いています。かわいいかんじ。でもカットソーの下にスポーティなスウェットパンツをはいていて、カットソーとスウェットの間からお腹のお肉がぽっこりみえてます。あれはあたしも気をつけよう。。。でもいつも気をつけてないけど。
右前方にいるおは青いパーカを来た男の人。真剣にさっきまでクロスワードをしていたっぽいですけれど今はボールペンを片手に頭をかかえているので勉強しているのかもしれません。みんな勉強してます。あたしくらいだわこんなに観察してるだけなの。
この部屋(区切り)にはアンティークで安く仕入れたとしか思えない机やいすがあり、全部で17セットあります(今せっせと数えた)。今はがらーんとした感じ。これがいつも学校が終わるころから閉店まで結構な人数でにぎわいます。やっぱり長居していい雰囲気とワイヤレスのネットワークなどが人気の秘密かもしれません。かすかにスターバックスなどより安いし。
あたしは今日はここにAさんがお仕事がおわる6時くらいまでいる予定です。やるべきことをさっきリストアップしたので(全部で8項目)それをそれまでになんとか終わらせたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *