留学関連書籍へ寄稿

今日は久しぶりにスッキリした気分。日曜日だし、昨日は懸案事項だったある事柄を旦那様といろいろとお話してある結論も出たことだし、精神的にすごくいい気分です。私はわりといろんなあきらめは良い方なんです。本当に。結構人から怖がられるほど、あきらめをつけたりケリをつけたりするのが素早いのです。よく、「そんなにあっさり。。。」とかれます。それに伴って人を傷つけないようにしなければいけないのもあるんですけどね。でもあたしは勝手にスッキリしててちょっと申し訳ないですけど。理解あるうちの旦那様に感謝です。ノロケみたいですけど、私は本当にラッキーにも私がずっとずっと求めていたような人と結婚したなぁと思います。
ところでこの前書いた、留学のガイドのような本出版に関して少しだけ執筆したんですけどそれも終わりました。亜紀書房からの出版で「アメリカ大学専攻セレクト100」という本です。出版は今年の春、4月頃の予定だそうですので本屋さんで見かけたら、栄養学のとこ見てみて下さいね。あたしが関係するところなんて、多分ほんのちょこっとですけど(どうせ原稿用紙4枚くらいですから)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *