PhD リサーチプロポーザル

はぁぁぁ終わりました。やっと。今日はわりとビッグデイでした。Ph.D.の学生は研究の内容を学部の先生全員に認めてもらわなければならないので、Ph.D. Research Proposal Seminarというのをやらなければいけないんですね。1時間。
それを今朝終わらせてきました。あたためて、あたためて、あたためて出来たセミナーわりとうまくいったとおもいます。記念にウェブページとして取っておこうとおもいますので興味がある方はココへ。なんだか文字が重なりまくりであんまり見えませんが、左側のインデックスのところで何が書いてあるかは分かるし、だいたいの感じはつかめるでしょう。というより、何と言っても私がただ雰囲気としてこうしてとっておければいいんです。今日はStudent EvaluationもProgram StudyもPh.D. Checklistも提出しおわったし、かなりいい気分。Valがランチをおごってくれたし。
金曜日だというのにヘトヘトです。ミーティングもあったし。今日はゆっくりします。試験も近いことだし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *