プラスマイナスゼロ

今朝、アイダホにいたお友達のTさんからメール来て、かなり笑わせてもらいました。会社に入るとやっぱりニックネームつけられちゃうんですねぇ。Kッシーだって!超ウケる。Tさんいろいろ燃えてますね!頑張ってください。応援してます。日本帰ったら遊んでね。
今日、保険会社から手紙がきていて、先学期通った、目の病院の保険料のカバーできなかった分を払ってください、というのだったんですけど、なんと$60。高いんですけど。すっごく。明日から3日くらい質素な生活をしなくてはいけません。でも捨てる神あればなんとやらで(ていうかこの諺ぜんぜんちがいますけど)、旦那のAさんにワシントン州のDepartment of Revenueから手紙がきていて、去年払い損なった給料の一部がUnclaimedになっているのでClaimしてください、というのが来てました。$132です。明日から3日間、豪華な生活ができます。ハッ、ということは明日からの3日間はプラスマイナスゼロってことですね。あーこの収入がなかったら死ぬとこでしたよ。Unclaimed Propertyに感謝。
ところで私のiBookちゃんはAirport(日本での商品名はAirMac)完備なんですけど、その威力を確かめに、Daily Grind(プルマンにあるコーヒーやさん)に行ってみたんですけど結構高速ですね。今日、Toddという建物(セントラルキャンパスにある教室が一杯あるビルですね)でも開いてみましたがわりといい感じに使えました。ワイヤレスってほんとうにいいですよね。でもそんなに1分置きにネットをチェックしなければいけないってこともないんですけど、まぁ気持ち的に嬉しい感じがしますよね。
今日はお昼ご飯をエメラルド(チャイニーズ)で食べました。その間の会話が、もうちょっと忘れたい気分です。あーああたし最低かも。一緒にごはん食べた方、ごめんなさい。
これからStatの学部に行ってチェアーとミーティングです。明日は明日で忙しいし、今週の金曜日までは全然遊べないなぁ。あ!遊べないで思い出しましたが、遊ぶ予定が立ったんです。来月の29日にサッカーの日本代表が、親善試合かなにかで、アメリカの代表チームとシアトルのシーホークスタジアムで戦うらしいんですけれど、そのチケットを入手しました。あたしはあんまりサッカーのことは知りませんが、なんだか楽しみです。その日を楽しみに、いろいろ頑張りまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *