EdTV

EdTV (1999), (A-)
今日は金曜日にやるセミナーの準備をしていて疲れ果てたので、気分転換にDVDでも観ようと思って、以前Hの家で観たことがあったんですがひとりで観ました。邦題は「エドtv」らしいです。そのまんまなのになんだか間抜けな感じがするのはなぜ。でもそれにしても、このお話感動しますねぇ。ってあれで感動してるのって私だけかもしれませんけど。
わたしはお葬式のあとにAlとお話するところがすごくスキです。でもあれを観た、MTVのReal Worldのキャストの女の子が、「カメラとかプライバシーの無さはあんもんじゃない!」という話をしてたのを思い出しましたけど、文句言うなよ、契約書にサインしたんでしょ?と思ってしまうのって私だけでしょうか。でも全体的にいいですね。ダーマ&グレッグのダーマ役の女優さんですが、ダーマの時のほうがずっとずっとセクシーですね。何が違うんでしょう。でもUPSの制服すがたはすっごくいいですね。あれは確実にディレクターの趣味と思える。私もUPSで働いて、あの制服きてみたい。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *