シアトルに行ってきました

シアトルにAちゃんの引っ越しを手伝いに(という名目でダラダラしに)行ってきたんですが帰ってきました。遊んでくださったTちゃん、Sさん、Kさん、そしてAちゃんと飼い犬のDちゃん、どうもありがとうございました!久しぶりに(?)本気でダラダラできました。
帰りは月曜日の夕方ということもあって、渋滞のベルビューを過ぎたあとは、車がまったくといっていいほど走ってなくて、実はすっっごく楽しいドライブになりました。キャラバンけっこうヤルなぁ。しつこく、「一緒にポーマンいこうよ〜」と誘ってしまってごめんね、Sさん&Aちゃん。意外に思ったよりもつまんなくなかったです。Aちゃん、また遊びにいきます。
ということで学部のメイルボックスが一杯になっていて溢れてるというクレームをもらったのでいまからとりにいってこようかな。きっとサーベイのデータにちがいない。データインプットやらなきゃ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *