Super Bowl 2003

間もなく3rdクォーターを終わろうとしていますが、レイダースは残念ながらかなりの大負け状態になっています。34-3。でもPre-game ShowはSantana、Destiny’s Childの一人、Beyonce、そして今年バカ売れしたMichelle Branchとで、なんだか楽しかったし、ハーフタイムショウもShania TwainとNo DoubtとStingで面白かったです。あと、CMも気合いが入っていて楽しいですよね。
私はジャンクフードを食べ過ぎてちょっと眠くなって2ndクォーターはうとうとしてました。でもレイダースにはあの、うちの大学が69年ぶりに行ったローズボウルの対戦相手、University of MichiganのMVP、しかもその年のハイズマントロフィーをもらったチャールズウッドソンがいるんですね。あのときはMr. Everythingとかいわれてオフェンスにもディフェンスにもスペシャルチームにも入ってたりしましたけど、レイダースでは完全にディフェンスに徹してますね。なんだか大人な顔つきになっててカッコイイです。
いまレイダースがパントブロックからタッチダウンしました。なんだか楽しくなってきましたね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *