試験4つ全部おわりました

終わりました。疲れた。
6時半から何を思ったか、スポケンに行ってきました。ラストミニッツホリデイショッピングです。欲しいものが全て買えて、私はこのうえなくハッピーです。ああよかった。
そして今はもう夜の11時。これからパッキングしてまたスポケンにトンボ帰りです。ああ、すごいスケジュールでした。同じクラスだったAちゃん、ほんとにお疲れさまでしたねー。いろいろ教えてくださって本当にありがとう。Aちゃんがいなかったら今頃本当に自殺してました(そんなことはないか)。
終わった開放感ってホントいいもんですよねー。嬉しい。でも今日はある友達(?)からメールがきました。彼はアメリカではない英語圏の国からの留学生で、この学期同じクラスをとっていたのですが、とある事からちょっとだんだん縁遠くなってしまって、もう会うこともないだろうと思っていたのに、メールに彼の国での連絡先などが書いてあって動揺しました。ホントはいい人なのかなあ。ちょっとコミュニケーションがヘタなだけかもしれない。難しいです。
まぁそんな感じで、今からパッキングしまーす。日本へ帰ろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *