もうすぐ帰国

昨日は夜おそくまでとある方(今日はイニシャルなしね)に電話を差し上げて私の悩み(っていうよりアレは何なんだろ)を聞いていただいていたのでわたしはひとりで勝手にハッピーです。今現在、時刻は午前6時。あまりにハッピーなので相変わらず眠れてません。バカだなぁ。
最近、帰国したときの予定をたてているので、日本の友達に連絡しまくりなんですが、わたしがこちらでバイトしたときの日大生のコたちと遊ぶことまで決まってすごく嬉しいです。2000年に来たコのなかで一番仲良しなのがYくんなんですが、彼はアタマいいし、カッコいいし、しかもお金持ち。こんなことで会うの楽しみにしちゃいけないんですけど、私はPullmanでの彼しか見たことないので東京で会うと思うと楽しみだしちょっと緊張しちゃいます。あと、私のウェブに以前よく来てくれていたKくん。彼はキャラが濃いので日本で会うのは辛いかなーとも思いますが、まぁ大丈夫でしょう。すごく楽しみになってきました。みなさん遊んでくださいね。


そのYくんがメールに書いてくれたんですけど、東京は大雪らしいですね。うちのお姉様は大丈夫かしら。ていうか、私がそっちに帰ったときにコケないかどうかが実は一番心配だったりします。でもメールに雪のこと書いてくれるなんてYくんらしくてメールを読みながらついニコニコしてしまいました。今日は忙しくなります。今からシャワーして、クラスの時間まで勉強です。
さて、帰ってきました。今日はすごい勉強したー。頭が破裂しそうです。でもこれから友達とスタバでまたさらに勉強する予定。タンタンとした宿題はスタバでやるに限ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *