同時に電話をかけ合う

今日は心が通じ合ったというか何と言うか、私が電話しようかなーと思っていた人が、私が電話しようかなーと思っていた瞬間に電話してくれました。嬉しいな。って誰のことかってうちのママです。電話ありがとう。いろいろと私の悩み(というほどのことでもないんですけど)を聞いてもらい、結局あまりくよくよかんがえずに、私は私らしくふるまう、と言うことで結論を得ました。私もそうしようと思っていたのでそういってもらって本当に安心しました。
さて、今日のBCSの特集ですが、結局わがクーガースはローズボウルでオクラホマと対戦することになりました。QBのジェイソン君さえしっかりしていれば勝つチャンスは十分にあります。そしたら全米4位も夢じゃないはず。私もクーガースの名に恥じないように(?)いろいろと気合いをいれていきたいと思います。もうすぐ日本だし、それを思えばいろいろ頑張れるはず。
私信:Cよ。短いけど優しいメールありがとう。また「しろ」をキャップで飲もうぜ。思い出しただけで笑える〜!  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *