研究プロジェクトちゃくちゃく

昨日はイントラミューラルの興奮のまま眠りについたので私にしては珍しくしっかりゆっくり眠れて、朝の目覚めが気持ち良かった。朝からクラスにいって、お昼にAさんとロータスでバフェをたべ、そのあとアドバイザーのValとプロジェクトミーティング。そこにはプロジェクトメイトのZenaも来て、今フォトシューティングをしているということでネガを見せてもらいました。かなりプロフェッショナルな出来で(当たり前です。プロがやっているから)私もかなり満足。私の方のブローシャもかなりのできばえで(また手前味噌ですね、すみません)Valが何度も何度も”I am truely impressed with your ability, Masami!”とほめてくださったので最初はまぁてきとうに私のモチベーションをあげるために言ってくれていると思っていたのですが、だんだんその気になりました。単純なんです。
それからしばらく私のキャリアの話になり、何十個というアーティクルを私のために探して下さって、わたしのアドバイザーは最高です。私は本当にいい人に出会えたんだなぁと心の底から感謝したいです。本当に誰にでも誇れるアドバイザーなのです。彼女にいい思いをさせてあげるためにも、私はこれからの人生で、彼女の私に対する投資をカケラさえも無駄にしてはいけないと思います。彼女が私にしてくださった全てのことを生かしていきたいです。
こうやって熱くなった気分のまま、私は今日はブッキーに行ってプリンタの紙を買ってきました。8ドルで1000枚。まぁまぁなんじゃないでしょうか。そしてInternational ProgramにいってI-20のエンドースメントの手続きしてきました。国外に出る留学生はみんな必要なものですね。今日はAちゃんがごはんを作ってくれるという話なのでそれも楽しみ。楽しくて充実した1日はいいなぁと思います。週末は頑張って勉強するぞ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *