TAZO Joy

今Statisticsのクラスから帰ってきて、これからモスコウまで行ってまた次のクラスを受けなければならないんですが、中途半端に時間があるので日記でも書こうかと思いました。
昨日は書いた通り、Yくんとリコスに飲みに行ってきました。あたしがMという人について熱く「あれは、ナイ!」と騒いだりした以外は、ずっとあるひとつの話題で時間が過ぎていったんですが、私も結構長く生きてますが(29年)、あんなポジティブのようなネガティブのような不思議なことを言っていただけるのも後にも先にもこれが初めてでしょう、という感じでした。あ、あれをポジティブにとるな?ってかんじですね。いや、十分ネガティブなことなんですけど。まぁいいです。Yくん、ありがとう。メールするよ。
そのあとAちゃんとお話をして、Aちゃんの鋭く、かつ正しい意見を聞いたあと、私はとある決心をしました。この決心は固いです。かなりつらいけど私はこの決心を貫こうと思います。頑張ります。きっとそのうちこの決心も各方面に見えてくることでしょう。
さて、私は3年くらい前からあるお茶にハマってるんですけど、あたし以前に書いたことあるかな。ちょっとサーチしてみます。いまざっと探してみましたけどなかったみたいです。そのお茶というのは、TAZOというブランドのJOYというお茶なんですけど、どうやらこのサイトには紹介がないみたいですね。というより今、グーグルで探してみたんですけどどこにも紹介ないですね。これは、TAZOがホリデイシーズン(今ですね)に向けて毎年限定販売しているお茶で(だからJOYっていうんですね)、紅茶、ウーロン茶、緑茶のミックスティーです。一番強めなのは紅茶ですけれど、多分砂糖やクリームを入れる気にはぜったいならないような味です。入れるとしたらハニーとかそのあたりでしょうか。私は何もいれずに飲みます。おいしいです。この季節に何箱もまとめ買いします。北米にすんでいる方でしたら普通のグロッサリーや、スターバックスとかでこの季節には手に入りますのでお試しくださいね。クリスマスが過ぎると売っていないのでご注意。
明日はまたプロジェクトミーティングです。いよいよ学期末なので片付けることがたくさん。今日は忙しくなりそうです。張り切っていきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *