久しぶりの授業

本当に寒いです。毎日。外に出るのがおっくうになるほど。でも雪は降ってないんですよね。でもとにかく空気がピーンと寒い感じです。
今日は久しぶりにクラスに行ってきました。ブレイクのせいで、なんだか自分だけがサボっていたような罪悪感に陥ってしまったのって私だけかしら。でも急に授業が難しく感じられてしまいました。来学期はクラスは少なめにしようと心に決めています。こんな忙しいのはもうしばらく勘弁。
夕方までラボレポートを書いていたのですが、あまりにもだらだらとやってしまったため気が抜けてしまって、5時から友達のYくん(ファインアート)が個展をやるということを聞き付け、旦那様と、友達のNと3人で行ってきました。Yくんと私は仲が良かったような悪かったような微妙な友達ですけど(多分仲良かったと思いたい)彼も卒業なので最後に一緒に飲もうよ、ということになり約束をとりつけました。楽しみだなぁ。実はつもる話がたくさんあるのよ。
最後といえばたくさんこの学期で卒業しちゃう友達がいます。寂しくなるけど、みなさん頑張ってね。あたしはすごく応援します。おなじWSUの卒業生として。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *