カレッジフットボールその後

今日はなんだか早起きしてしまいました。アップルカップでクーガースが負けてからというもの、意気消沈気味の私でしたが、オハイオステイトもマイアミも負けない今、来週さえ勝てれば結局結果は同じだったということに気付いて、急に元気が出ています。今日はなんと、3位につけていたオクラホマがノンランクのオクラホマステイトに負けるというアプセットがあり、なんだかアップルカップを彷佛とさせてしまって悲しかったです。でもまぁ、アップルカップは僅差でしたから。それが救い。オーバータイム3回もやったし。
で、現在はUSCとノートルデームがやってますが、USCがかなり押しぎみ。強いです。クーガース、あのときはUSCに勝ったのになぁ。。。結局PAC10のチャンピオンにはなれそうなんですが、ランク的にはUSCが上にきそうな気配ですね。フットボールのランキングって面倒だし難しいです。でのあの伝統校のノートルデームがこんなに苦戦してるのをみるのもちょっと悲しい気分です。
未だに感情の起伏が激しく、自分でもコントロールできてませんが、わりと楽しい日々を過ごしています。でもすっかり元気になったのは確か。各方面にいろいろとご迷惑をかけているかもしれませんが、ホントすみません。H、私のためにお祈りしてくれてありがとね。本当にうれしいよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *