感謝祭ディナーとバーゲン

いろいろとあり、しばらく凹んでいましたが、すっかり元気になりました。ご迷惑、ご心配をかけたみなさま、すみません。そしてありがとう。うちの母も電話を今日くれました。ありがとう!どんなに嬉しかったことか!
昨日は友達3人と私たち夫婦の5人でThanksgiving Dinnerをいただきました。といっても私が作ったわけではなく、うちのAさんが腕をふるってくれたもの。すごくおいしかったですよ。今日はそのアレンジの夕食でこれまたおいしくて私は幸せモノだなぁ、と思いました。ちょっとノロケてるっぽいですけど、正直な気持ち。
そして今朝は早起きして、早朝6時からお買い物にいってきました。今日から”After Thanksgiving Sale”とよばれる、いわゆる1年に1度のバーゲンなんです。私たちは特に欲しかったものもなかったんですが、その雰囲気と活気を楽しみに朝暗いうちにでかけました。モールにあるBonではぬいぐるみのクマを先着で配っていて、それをもらえてすごくハッピーな気持ちになりました。そして私が買ったものはCD1枚(10ドル)、最近傾倒しているブルースリーのDVDの2枚組(12ドル)、ヘンケルの包丁(40ドル)吸盤付きカッティングボード(10ドル)などなど。結構高いですね。踊らされてる。
帰ってきてからブルースリーを真剣に見て、アチョーって上手に言えるようになって、そのあと少し御勉強をしていたら飽きたのでAちゃんとカフェにいってまたおしゃべりしてきました。楽しかった。Aちゃんはかなりの癒し系なのでおしゃべりが楽しいのです。この週末が過ぎると、もうブレイクもおしまい。テストと宿題の連続で気が重いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *