Die Another Day

20021122_dieanotherday.jpgDie Another Day (2002), (B+)
夜は今日公開だった、007見てきました。アクション。ちょっとアクションまみれで私個人としてはお腹いっぱいかなぁ。まぁそれなりに楽しいんですけどね。ちょっとギャグが多かった。マドンナの歌が、無理したUKチックな歌なんですけど(まぁ狙っているんでしょうけれど)、予想通り、合ってなかったし。でもおもしろいとこいっぱいでしたよ。私はガジェット好きなんですけど今回も期待通り、かなりおもしろいものばっかりでした。個人的には最後にマニーペニーが使うアレが好きでしたけどね。
ピアースブロスナンはカッコイイけど、今回のは派手すぎ。あんなスパイいない。マドンナのジョークはおもしろかったです。もうすこし007らしくクラシックに渋くやってほしかったということでB+でした。邦題も同じく、「007/ダイ・アナザー・デイ」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *