カレッジフットボール:マイアミ負けず

今日は木曜日なんですがたまたまマイアミ(現在全米1位)とピッツバーグ(19位)の試合があっていたので見ました。マイアミが負けたりすると、必然的にクーガースが2位浮上するのでかなり期待しましたが、残念ながら28ー21。1タッチダウン差でピッツバーグまけちゃいました。かなりいい試合だったんですけどね。でも私はカリフォルニア産の赤ワインを飲みながらいい気分になりながら見たので夢うつつでしたけどね。まぁ、とりあえず今週末のアップルカップと、オハイオステイト(2位)とミシガン(10位)の試合に期待したいと思います。
明日から事実上Thanksgiving Breakが始まります。明日はどうやら11/22ということで日本では「いい夫婦」の日らしいので(こっ恥ずかしい日ですねぇ)、ふたりで映画なんて行こうかなーと思っています。見たいのは明日から公開の”Die Another Day”です。ホントに楽しみ。来週は、Aちゃんと一緒にシアトルへ行く予定。お買い物をしたりおいしいものを食べたりしたいと思います。楽しみ。シアトルにいらっしゃるKさん、久しぶりに遊んでくださいね。到着したら携帯に連絡します。というわけで、遊ぶ計画ばっかりたてて、明日までのプロジェクトを今からせっせとやらなきゃ。頑張りまーす。
追記:結局頑張らずに、Late Showを見てしまいました。今年の4月16日の日記で紹介した、Norah Jonesちゃんが最後にピアノを弾きながら”Come Away With Me”を歌うというのでつい最後まで真剣に見るハメになりました。良かった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *