ブタが欲しい

今日は学校があっという間に終わって、モスコウでヒマだったのでモールに寄って帰ることにしました。どうでもいいんですが、このアイダホ州モスコウにあるモールはパルーズモールといいます。ラジオとかテレビとかでたまに、というよりも、すごく頻繁に、という感じなんですがコマーシャルやってますけど、テーマソングがあるんですね。♪You know what you want…. We’ve got it!♪という世にも恥ずかしいテーマソングなんですが、私が欲しいもの、結構あるのでウケます。ハート形のドリームキャッチャー(5ドル)とか、ゴーストバスターズのバッヂ(すごいでしょ、25セント)とか、クレイドール(粘土のアニメーションで有名なハンガリーかどこかのキャラクター)のおもちゃ(3ドル50セント)とかね。WSUのチアリーダーのバービーちゃん(5ドル)やジャガー柄ファービー(8ドル)などもあるので目が離せません。パルーズモール。


でも今回欲しかったのは、ちょっとキタナイですけど、以前モールの中にあるCD屋さんにあった、子供用のブタのキーホルダーで、お腹をぎゅっと押すとあり得ないほどリアルなうんPがおしりから出てくるというモノ。でもありませんでした。I know what I wantなんですけどThey’ve not got it “yet”っていう感じですね。パルーズモール頑張ってくださいよ。プルマンモスコウにお住まいのかたで、どこかでこのキーホルダーを見かけたことがある方、是非おしえてください。ていうか、私が何の話をしているか分かれば、ってことですけどね。確か2ドル前後だったような気がします。
なんでCD屋さんに入ったかというと、ブタも探してたんですけど、クリスマスが近いということでクリスマス用のジャズCDを探してたんですね。今年はちょっとハズレみたい。あんまりいいのないです。スターバックスがわりといいのをそろえていることもあるんですけど今日ちょっと昼にうちの旦那様とデートしたときにスターバックスでCD見てみたんですけど去年ほどいいのはありませんでした。去年のがあまりにもアタリだったので、今年も去年のでいいか。実はうちの両親か姉にあげようかなーと思ってたんですけどね。欲しいかなぁ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *