Love at First Sight

Love at First Sight (Kylie Minogue)
最近自分でおかしいくらいにハマっている曲があるんですけど、多分2か月くらい前から流行ってるんですね。Kylie Minogueってたしか、私の記憶が確かなら多分、私が高校生くらいのときにすごく売れたと思うんですけど(ティーンアイドルみたいな感じで)今も歌売れてますよね。この曲の前のCan’t get you out of my sightっていう歌もメガヒットしてました。アイドルっぽくて、歌もシンプル(シンプルすぎる、っていう意見もアリ)で、私は好き。もともと松田聖子とか好きだしね。私。ベタだなぁもう。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *