めらめらバレーボール

今、私はなんだかめらめらモードです。燃えている感じ。今日、Aちゃん、Gさん、Hくん、KちゃんとAがチームを組んでいるバレーボールの試合を見た帰りに(試合は運命のライバル(?)Kids Attachersに惜敗でした。。。残念!)みんなでDaily Grindというカフェでお茶をしたあと、そのままAちゃんとふたりで残ってAちゃんは明日のExamの為に勉強、私は昨日やっと重い腰をあげて1ページ目を開いた、”Change for Good”の本を読みはじめることにしたんですが、その本がもう、ちょっと今とりこです。かなりめらめらします。こんなにスゴイパワーで、いろんなことをやる気にさせる本ってすごい。それとも私が単純人間なのかしら?


というわけでやらなければいけないこと&やりたいこと。

・木曜日までのStatisticsの宿題。
・明日は朝からプール。
・Dr. Kangにメールして研究の新発見のFact Sheets作成についての相談。
・SandyにメールしてWashington州側でやるFocus Group Studyへの参加の意志を伝える。
・Program of StudyをFileする。
・手を折ったときのInsurance処理。
・Lit Reviewの書きはじめ(PositiveなMeasuresから)。
・Change for Goodをチャプター4まで急いで読む。
・コミッティミーティングについてValにメール。あ、Titleについても質問が必要。
・CaroleeにEmploymentの書類とI-20のコピーをあげる。
・明日ウェブチェックしてStatのChapter 12をダウンロード&プリントアウトする。

こんなとこかしら。いっぱいあるような気がしたけれどそうでもなかったみたいです。
最後にちょっと手前味噌なお知らせ。うちのイトコちゃん、岸本アヤちゃん(芸名変えて本名になりました、あ、でもアヤはひらがなからカタカナにしたらしいけど)がNHK BS2の「元気一番 健康道場」という番組に出てるそうです。リポーターで。こぶ平さんとかと仲良くやっているらしいです。ちっちゃいけど写真もみつけました。スクロールしないとアヤちゃんは出現しません。なんだか地道にやってるみたいなのでぜひ応援してくださると嬉しいかもしれません。でもNHKに出るのは彼女のユメだったのできっと嬉しいでしょうねぇ。というわけで、明日プールに行くために早く寝ます。おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *