F1オーストラリアグランプリ

3月になってしまいました。早いですねぇ。本当に。今週末はF-1のオーストラリアオープンが控えているのでかなり楽しみです。私の予想はハズれそうですね。フィレンツェン、予選は結構ダメでした。でもまぁフェラーリ、メルセデスが強すぎるんでしょう。フェラーリはあの新しいマシンが出てくる!と期待してたら去年のと同じでしたね。やっぱりはやいなぁ。ホンダもトヨタもまだまだみたいです。アレジがコメントしてましたが、サトータクマさんは完走をめざすことから始めるべきだそうです。でも予選13位ってマズマズなんじゃないでしょうか?とにかく日曜日が楽しみ。
昨日は夜遅くまで友達のとこで飲んでた(?)んですが、ブルーだった気分を解消しようと思って出かけたにもかかわらず、帰ってきたらもっとブルーになっててびっくりしました。別に何が原因ってわけでもないんですけどねぇ。昨日は心配してくれたEちゃんとHくんが遊びにきてくれて、バカっぽい話をしてたらそれでけっこう気が晴れたつもりだったんですけど。また今日はひきこもってます。具合がわるいし。どうしよう。自業自得って言葉をふかーーーく噛み締めています。悩んでも仕方ないんですけど、やっぱり根性無しなので流れに任せるしかない。ほんとに。
今夜は、先週教えた特別クラスのAsia 301の成功を記念したホームパーティに誘われたのでそれに行ってこようと思っています。具合悪いのに大丈夫かなぁ。そしてそのあとHくんの誕生日を祝いたいと思ってます。具合悪いのに大丈夫かなぁ(2度目)。週末は是非釣りに行きたいと思っているんだけど、今日は天気が良すぎ。湖の氷が解けていないことを願います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *