Get the Party Started

Get the Party Started (Pink)
最近ヘンにハマってる曲があるんですけど、Pinkの”M!ssundaztood”にはいっている”Get the Party Started”てやつで、ついつい一緒に歌ってしまいます。こういうパーティしようぜ系の歌ってアメリカでよく流行るんですけどなんなんでしょうね。”One More Time”とかもそうだし、あの3人のバンドの”Let’s Party!”ていうのもそうだし。でもPinkのは好きです。あと、ハマっている歌といえば日本の歌だとミスチルのYouthful Days。私おかしいかなって思うくらいいっつもきいています。100回リピートの勢いで。どうしてだろう。なんか高校時代とかを思い出す感じかもしれません。それにしても、日本でパーティしようぜっていう歌ってどんなのがあるんでしょうねぇ。
[ CD情報 | 日本語CD情報 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *