引っ越し中です

水曜日です。昨日は1日中仕事をしたので疲れ果てて、6時頃、引っ越しをいやがりながらHの家でダラダラとしていたら、おとといNew Students Orientationで知り合ったばかりのYくんから電話が入って、「引っ越し手伝おうか?」と言ってもらったのでお言葉に甘えることにしてその場にいたあと2人の人とHを巻き込んで引っ越しを終わらせることができました。本当にありがとう。ていうか手伝ってもらってなかったら、やる気さえなかったかも。私もプルマンにはもう6年目なので荷物の量がハンパじゃないんです。
でもまぁ終わったといっても、部屋にダンボールを積み重ねただけなのでその後は私がせっせとやらなくてはいけません(あたりまえ)。今日の午後はそれについやそうと思いますが、Valと約束したペーパーは果たして26日までに出来上がるのでしょうか?というより終わらせなければいけないんですけど。今夜ちゃんと考えます。
今日もこれから仕事です。これから来週始まるクラスのためのハンドアウトを作ったり、シラバスをコピーしたりしなくちゃ。頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *