TAミーティング

昨日は朝からFSHN 130 Nutrition for LivingというクラスのTAミーティングでした。結局私は6セクションあるうちの3セクションを受け持つことになりました。1セクション約200人の生徒が受講します。そして私のオフィスアワーは結局1時間半を2日やることにしました。月曜日と水曜日の午前中。どうせクラスをとらなくてはいけないので月曜と水曜は割り切って「仕事の日」ということにしてしまおうかなぁと思ったわけです。


あ、オフィスアワーと書いて思い出しましたが、私はオフィスを引っ越すことになりました。今まで3階でDebbieと一緒の部屋だったのですが、私の直接のボスであるValの腰が悪いこともあって1階にまた戻ることになりました。部屋も1年前のところと同じです。研究者であり学部でも最も仲のいい、Vernaと一緒の部屋です。ここは電話があるので便利です。本当に。
引っ越しといえばもうすぐ引っ越しです。学校が管理しているアパートのひとつに20日から住むことになっていてとっても楽しみです。そこにはEthernetがはり巡らしてあるので、明日はITビルに行って私のこの新しいiBookのEther Cardの登録をさっそくしてこようと思います。そしたら月曜日にいきなりインターネットできるし便利です。というのも、今Valの家に一緒に住んでいて、何が不便ってやっぱり気を使ってしまって夜にゆっくりメールを書いたりできなくなってしまったことだから。
昨日のValとのミーティングで、明日はゆっくり私のペーパーについてお話することになっているし、来週はそれにかかりっきりになるのでこの週末はできれば遊びたいんですがどうなるのでしょうか。まだちょっと分かりません。実はシアトルに行こうとか思ってるんですけど(遊びというよりはある目的があって)。
日大生がいなくなってから、まだ3日しかたってないんですが、あれだけみんなで仲良くワイワイ毎日遊んでいたのでこうやっていざ静かなPullmanに取り残されてみると、やっぱり多少寂しい感じがしますね。で、電話番号とかメールとか残してくれた人に電話したりメールしたりしてます。そして寂しがっていることがバレてバカにされたりしてます。それも面白いんですけど。今日はこの学期にとるクラスの確認をして、あとオフィスの引っ越しをがんばろうとおもいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *