Carolina Moon

20010805_carolinamoon.jpgCarolina Moon (Nora Roberts)
最近ベストセラーだったというので読んでみました。最近といっても私はペーパーバックが出てから読んだのでかなりおくれているとは思いますが。で、あまりにものすごい規模の恋愛小説だったので私はなんだかちょっとしたカルチャーショックを受けてしまいました。そういえばこういう昼メロっぽい恋愛小説を真剣に英語で読んだのは初めてだったかもしれません。読み終わってから、「いったいなんだったんだ!」とぼーっとしてしまう感じです。それはそれで良かったんですが、もう恋愛小説を読むのは3年くらいいいかな、と思いました。お腹一杯な感じ。日本だとハーレクイーンくらいのノリかと思われます。いや、びっくり。
[ 洋書籍 | 日本語訳書 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *