学会発表ポスター作成

毎日忙しく働いています。あ、でも今日の午前中は自分のリサーチ関係をちょっとやりました。これからDebbieとIFTのポスターを印刷に行って、それからエクササイズに行きます。午後は日本大学の交換留学プログラムの仕事をちょっとやろうかなと思っているのですが、サーバーにアクセスしないといけないので、そのアクセス権をもらってからにしようと思って、さっきColinというボスにメールをしておきました。が、彼はなかなか午前中は仕事に来ないタイプなのでいつそのアクセス権がもらえるかは不明です。
今やっているのはHandbook作り。いわゆる旅行のしおりみたいなかんじで、キャンパスに学生さんたちが滞在するあいだに必要な細かいこと(緊急の場合の電話番号や病院の地図や食事ができる場所とかそういうこと)を載せてあるものです。2年前に私が結構頑張って作ったものがまだちゃんと現役で残っていますが、細々とした細かい変更があるのでそれを終わらせれば今年のハンドブック作成はおしまいです。Jamesというおじいちゃんの先生が今回のプログラムのコーディネーターなんですが、私をヘッドヘルパーとしてやとってくれると昨日、ミーティングで言ってました。でも別に給料は変わらないので、まぁ、気分だけ、ですね。


あと考えなくちゃいけないのは、私は自分のリサーチ論文をPublishしなくちゃ。考えているのはInternational Jornal of Food Protectionですけど、やっぱり日本語でも書きたいと思っています。そしたらやっぱり栄養改善学会かなぁ?他によさそうなJournalを知ってらっしゃる日本の栄養関係の方、是非教えて下さい。もちろん、アメリカと日本の比較の論文はそれぞれIFT(遺伝子組み替え食品)とSNE(消費者教育)とで書こうと思っています。
ところでポスターのことですが、これは後日覚えておきたいので覚え書きとして書いておきます。読む人には意味がないので飛ばして下さい。

Purchase Order: Vender=BCU (Biomedical Communications Unit) Multimedia Imaging
Phone: 509-335-2624
http://www.vetmed.wsu.edu/bcu/
Budget Total: $100 (~$90)
Check with Rich (2 days?)
At BCU: 3X4 Portraits (X2) with a Tube
Takes 2 days+

ポスター早く印刷できるといいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *