ショッキングな水着の盗難

今日は外は雪が降っていたりしてそこまでいい天気ではありませんが、私の気分は上々です。朝起きて、身の回りのことをしたあと、9時から開いているジムにひとりで行ってきました。カゼをひいてしまってから初めてだったのでちょっと運動不足ですぐに息があがってしまいましたが、汗をかいて気持ちよかったです。

でもショッキングなことがひとつ。実は、スプリングブレイク以降、ジムに行ったのは今日が初めてだったんですが、私のロッカーの中に違和感。と思ったら、なんと、水着を盗まれてました。どういうことなんでしょう!1回しか着ていない黒い水着。たまたま安売りのものだったので金額的には言うほど高価なものではありませんが、私にとっては十分高価な水着。カギまでちゃんとかけていたのに。あとでフロントのお兄さんたちに聞いたら、水着がここ二週間で10人くらいから盗まれているらしく、気をつけて下さいって逆に言われてしまいました。いくらカギのかかるロッカーでも油断はならないということです。それにしてもショック。

でもまぁ、それ以外は久しぶりのジム、気持ちよかったです。この学期の始めほど人がいないし、マシンも使いたい放題。お友達のKさんに会ったのでとなりのマシンでワークアウトしました。彼女はつい先日、彼女がやっているTAに関してアワードをもらったばかり。おめでとう!Kさん!そしてKさんが行ってしまったあと、今度は同じ学部のKorinに会ったので今度は彼と一緒にワークアウトしました。朝からいい気分です。

そして雪の中、スターバックスへ行ってヘーゼルナッツラテとメープルナッツスコーンを買ってオフィスにきました。これからちょっと勉強して、夕方の5時からはマリナースの試合をみなきゃ。それにしても昨日のはいい試合でしたね!私は個人的にはアレックスがとても好きなので気持ちはちょっと微妙に混乱しましたが、やっぱりマリナースを応援しています。

ところで、昨日、ちょっと時間をかけてアルバムのページを更新しました。私が教えているクラスのラボの様子をHとDが撮影してくれたものです。ふたりとも本当にありがとう。FSHN 120というタイトルのところです。明日はジムは10時からオープンなので泳ぎに行こうかなぁと思っています。今夜はDebbieに誘われて、モンク(タイのお坊さんですね)が来る集まりにストレスを減らすために行って来ようと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *