The Gift

20010218_thegift.jpgThe Gift (2000), (C+)
どんな映画か全く知らずに映画館に入ったので、これはどうやら恐い映画らしい分かってきたとき、映画の途中でとってもとっても驚きました。本当に恐かった。効果音など。でもやっぱりどこかでウソっぽいのでなんだかなーという感じではあったんですけど。でも夏の日にちょっと怖い映画をみんなで見ようよ、なんてオケージョンにはいいかも。きゃーきゃー言えるし、ひょっとすると男の子はお目当ての女の子がしがみついてくれたりもするかもしれません。キアヌのあまりの脇役ぶりにギャーギャーも言えるかもしれません。邦題も「ギフト」。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *